
ご依頼の流れ
お客さまに合わせた柔軟な対応で、最適を共に考えサポートしていきます。
ご相談・お申込み
- お電話、メール、SNSにて承ります。
お打合せ・⾶⾏空域または圃場位置の確認
- ご依頼内容、ご依頼⽇時、場所(地図・現地)の確認を⾏います。
- 別途、事前に届出が必要な関係機関、施設・設備などの確認を⾏います。
- お⾒積書の発⾏が必要な場合は、お⼿数ですが事前にお申し出ください。
事前準備
- ⾶⾏範囲・⾶⾏ルート上または周辺空域の障害物等の確認や事前測量(圃場の場合)を⾏います。
- ご依頼⽇時の天気予報の確認と天気予報を考慮した予備⽇時の決定を⾏います。
- 農薬散布・肥料散布の場合は、事前に空中散布⽤の指定農薬または指定肥料などのご準備をお願いします。
ご依頼⽇当⽇
- ご依頼時間帯(⾶⾏開始から⾶⾏終了まで)の天候が、使⽤するドローンの⾶⾏性能に影響しない限り、事前にご依頼頂いた時間より作業を開始します。
- ご依頼者へ作業終了のご連絡を⾏い、作業を終了し撤収します。
指定銀⾏⼝座への振込み
- ご依頼月の末日までにお振込みください。
- 領収書の発⾏が必要な場合は、お⼿数ですが事前にお申し出ください。